
みなさん こんにちは!
東刈谷小学校から徒歩1分「スクールちえのわ」
副室長の岡田です。
嬉しいご報告をいただきました✨
昨年度から英検対策を一緒に頑張ってきた小学生の塾生さんが、
先日実施された「2026年度第1回 英検」に見事合格されました🎉
本当におめでとうございます!
単語や文法の学習はもちろん、
過去問演習や模擬テストにも継続して取り組み、
一歩ずつ力を積み重ねてきた結果ですね!
実は、今回の結果が出る前から、
すでに次の級に向けた対策をスタートしていました。
「きっと大丈夫…!」と思いながらも
正式に結果がでるまでは少し緊張していましたが、
これで安心して本格的に次の目標へ向かうことができます🚩
英検は合格して終わりではなく、
その先の学習につなげていくことが大切です。
次の目標に向けて、やる気のあふれた真剣な表情に
こちらも日々パワーをもらっています🔥
まずはこれまでの努力がしっかり結果につながったことを、
私たちもとても嬉しく思っています。
改めまして、英検合格おめでとうございます!
今回の成功体験を自信に変えて、
この先も一緒に頑張っていこうね🥝